5時ですが、もう明るくならなくなりましたね夜の街

まだまだ暑いのに、日の入り・日の出の時間は確実に秋仕様になってきている。

何か変な感じです。

昨日は、雨☔も降ったりやんだりで猛暑という感じではなかったのですが、デパートの中を歩いてるだけなのに、額に汗😵💦かいたりして、ちょっとヤバかったです。

熱中症⁉️のような。

熱中症は、一度なったらなりやすいみたいで、私はひどい熱中症にはなってないのですが、今年の夏は、熱中症気味というのが続いてたので頭に熱こもるみたいなのが癖になってるとヤバいな、とガーン汗

熱中症になりかけてる時は、常温の水より、少し冷えた水がいいそうです。体が熱い時って、普通に冷たいのがほしいですもんねジュース

結局、体が欲するものが一番いいのかも。

その時食べたいものを食べ、飲むにはフードコートに住むしかない。住みたい。



フードコートのテーブル見ながら、ぼんやり考えてました。

向かい合わせで人が座らないよう、テーブルには、シールが貼られていました。

隣のテーブルと離れてる。密じゃない状態って、普通に楽です。特に東京のような人口密度が多すぎるところは、テーブルの距離近すぎるやろ!ってところもあるし。そう考えるとコロナ収束しても、人との間に一定の距離あるといいなと思ったり。でもそれじゃお店は効率悪くなりますかね。

コロナ収束後、今まで普通だった距離が、妙に近い、と思うかもしれませんね。