台風避難1日目の夕飯は、ちょうどホテルで缶詰中だった阿久さんと合流して、都町の「かんさい」さんに行きました。


最初、教えてもらった時は、外観が年季入りまくりなのでビビりましたが、最高に旨い上に安くい!名店だと思います。

焼き鳥とおでん🍢どちらも美味しかったのですが、特に豚バラと鶏皮と椎茸の焼き物、厚揚げとこんにゃく、ロールキャベツ最高アップ






ウーロン茶とか200円だし、焼き物も80円とか~?あまり値段を覚えてなくて、すんません💦メニュー撮影するのもカウンター目の前に店主さんたちいて、悪いかなと思いできませんでしたが、とにかく安くて旨いのは間違いないので、焼き物&おでん好きな方、行ってみてくださいウインク!!冷奴も固めで、いいですよ。

お店出た後も、雨ポツポツ降ってましたが、イタトマでチーズケーキ買って、ホテル🏨に戻りました。



余談ですが、都町は飲みに行くところのようですが、食べに行くにも最高ですラーメン飲みの後のラーメン屋さんも充実してて、大分にきて、いろんな人にいろんな店教えてもらいました。
4日夜のジャングル公園。雨降りだしたからか人いませんでした。