今日、18;20~ドラマ「女帝」の第1話~第3話

Abema TVで放送されるみたいです、多分。

加藤ローサちゃんがめちゃめちゃ可愛いです!!

私も、ローサちゃんが最初にお水の世界に入った関西の店のママの役で少し出させてもらってます。

ローサちゃんが、上京して出会った関東のママが、かたせ梨乃さんと東ちずるさん!!

同じママなのに関西と関東じゃ大きな違いが💦

実際は、西も東も、ママになるには美貌だけじゃなく、知性とか話し上手は聞き上手みたいなんとか、いろいろハイスペックなものが必要なんですけど。

ども、すみません🙇

また万が一、機会をいただけることあれば、もう少しがんばりますウインク

皆様、ご覧なってください~。松田翔太くんと加藤ローサちゃん、すっごーく、いいんで。

最後、絶対に感動しますんでシャンパン