昨日は暑い中、車ではなく、公共の乗り物🚌🚊を利用したので、とにかく歩きました。

乗り換えで歩いて🚶、バスの合う時間ないと歩いて、とにかく歩いた~。

歩くのは、東京では当たり前のことだけど、九州にいると、殆ど車移動🚐で歩かないんです。

で、昨日、ひたすら歩いてたら急に汗がだらだら出てきて、太腿の裏までつりそうになり、水やお茶飲んでも喉渇いてしょうがなくて…。

途中、トイレ🚻に行ったら、尿の色が焦げ茶に近い色(唐突ですみません)で、「何だこの色は?」と思ったのです。

気になったので、帰って調べたら、脱水症状になりかけてたらしい。→もしくはなってる?

水分足りなくなればなるほど、尿の色が濃くなるらしいです。

チェックしてみてくださいなっ・・・なんと!