翌朝は、朝食バイキングの後、チェックアウトして目の前の城島高原パークに行きました🚶
超広い園内びっくり
暑い中、時折風が吹いてきていい気持ちですおねがい
入場してすぐに張ってある時間表。これは、園内にある子供専用のドライビングスクール🏎️のタイムスケジュールです。子供に大人気らしい。可愛いぞ車
広すぎてどこから行こう~
と、歩いていたら🚶いきなりの足湯👣♨️
お腹いっぱいで暑い中歩いたので、すでにへばっとる。吸い込まれるように足湯へ行ってしまいましたあせる
昨日からお世話になってます。この日も引き続きご案内してくださっている城島高原グループの代表である(株)城島高原オペレーションズの後藤康男社長とパチリ📷✨一緒に浸かっていただきました。後藤社長とは、宇佐の清松鐵鋼さんの夏祭りで最初にお会いして、以来、飯ともの仲です。(ご馳走になってばかりですみません!)
一瞬だけ、写真のためにマスクを撮ってパチリ。この猛暑の中、園内をご案内くださいました。顔が遠目でわかりにくいキョロキョロ私は城島のヒロミゴーさんキラキラと呼んどります。これまた気さくでほんまにいい方なんですが、写真だけでは伝わりずらいですね。(当たり前やけど)
足湯温度成分表♨️
タオル売ってて助かりました。
暑すぎるから、今日は少しだけ乗りましょう、ということで、全国的に話題なのに、いまだに乗ったことがない「ジュピター」を目指すことにしました。遠~くに見えるジェットコースター🎢のようなものがジュピターであります。遠すぎん⁉️