夕飯はバイキング~。テーブル間は開けてますが、他の宿泊された方々が結構いらっしゃるため、バイキング生ビールの料理写真は撮るのを控えました。手指の消毒はもちろん、会場にはビニールの薄い使い捨て手袋も完備され、各料理にもフードが被せられてます。コロナ対策完璧。

飲み放題メニューの中に、カクテルが入ってたので思わず頼みました。ブルーハワイソーダトロピカルカクテル
城島高原カレー。スパイシーで美味しい照れ

そして、死ぬほど料理を盛ったプレートの写真撮り忘れてしまったびっくりすんません。

メニューたくさんで、まず大分名物のだんご汁(大評判!)、りゅうきゅう、唐揚げ、とり天あり、刺身あり、シーフードグラタンやハンバーグ、スープなどの洋食あり、中華メニューやサラダ、デザートのケーキなんかもあって大充実🈵飲み物もた~くさん生ビール日本酒カクテル赤ワインジュースロックグラス コーヒー
これは別注の大分和牛ステーキ❗柔らかくて最高!!

特注トマトのブラッディマリー。洒落とる。

ホテル支配人の佐藤百年さんと乾杯ロゼワインとても気さくで優しい佐藤さん、トップの優しさが受付、サービス、案内、お会いした方々、皆さん優しい。ホテル全体に優しさが溢れてました。


シャレオツ(古っ!)なカクテルを作ってくださったバーテンダーの衛藤輝城さん星よっ、九州一キラキラめちゃめちゃ美味しいカクテル赤ワイン因みにマスクの下もイケメンでしたウインク

最後にまた食後のコーヒーをいただいて大満足で夕食を終えました。私はコーヒーが好きなのですが、コーヒーが何種類もあって、嬉しかったです。一番気に入ったのは、城島(高原?)ブレンドコーヒーもしコーヒー好きな方、行かれた際は飲んでみてください。好きでしたブルーハーツブルーハーツ