特に慌ただしくて、おまけにガキ使もあるしで

平成最後の紅白は、飛び飛びでしか見ることできず、しかも前半見れませんどした🎙️


が、

「まつり」の北島三郎さん、流石の貫禄!

北島さんの勢い抜群だったお弟子さんブラザーズ。

カラオケに行くと必ず歌うユーミンさん、

林檎さんと宮本さん。

聖子ちゃんメドレー🎵

話題の米津玄師くん?

USAのDA PUMP

布袋さんと石川さゆりさん見て(ギターとのコラボ最高にかっこよかった)、嵐見てサザンオールスターズのspメドレー🎼

(順不同)


は、しっかり見ましたえ📺


あんなに話題になっとる米津玄師くんの歌を初めてちゃんとききましたが、歌上手くてビックリびっくりルンルン


そして、大舞台で瞬時に胸騒ぎの腰つきができるユーミンさんのハイスペックさ💃


痺れましたえ雷


サザンとユーミンのコラボがNHKホールで見れるなんて…行った方、羨ましい限りどす。


後から、ゆずがアカペラで歌ったと聞いて、
「あ、ちょっと見たかった。見逃した」と思いましたが、飛び飛びに見ても平成最後の紅白、紅白っぽいお祭り感があって楽しかった~~キラキラ