朝からザーザー雨が☔降ったり止んだりする中、風邪をひいたのか、猛烈な頭痛😵💥に襲われ、一日ほとんど寝てました。


恐らく、昨晩真剣にM-1グランプリを見たからかもしれません。

見てるだけやのに、アホみたいに緊張しましたえアセアセ


何やろ、あの緊張感。タイムリーに見るんやなかったえ゛!


そして、審査員の方々の言葉を、我がことのように聞いたり、ものすごーく納得したり。

余韻残ったまま、露天♨️に入り、一人でぼーっとしてたらガーン

風邪ひいたようどす風邪ひき

お風呂上がり、寒くなってもぼーっといろいろ考えてたんやと思います。

ちょっと前に昨年優勝したとろサーモンのドキュメンタリーをやってて、それも結構、勝負の残酷さがわかる凄まじさで、その余韻冷めないまま、M-1を見てしまったからかもしれません。

体にこたえた。354354

運も実力のうち、というけれど、それでも努力はせんと、とつくづく思いましたえ。

が、ガンバロー苦笑ガッツ





#M-1グランプリ #露天 #努力 #運