阿久さんと美奈子さんと、お二人の思いでの店に夕飯を食べに行きました割り箸
高校時代によく来ていた二人が頼んだのは、メニューを見ないまま、とり天定食800円
私は最近、刺身にはまっているので、この日も刺身定食1200円
「さどやに来て、刺身定食」と美奈子さんに言われましたが負けずに注文キョロキョロ

刺身、美味しいおねがい大分は魚がほんまにはずれなし!

「とり天も食べる?」と言われ、食べたら、ふわっと軽くて、美味いベルやばい。

そう言えば、大分はとり天も名物やった

しかもここ、大分のとり天特集の時、あのケンミンshowに出とったらしいす生ビール

しかも、この日は、美奈子さんのご主人のこーじさんが来てないにも関わらずご馳走してくださるということがわかり、一人だけ高いものを頼んでしまったわては、二重に「しまった!」と思った夜どしたキラキラ

だけど、ほんまに美味しかったどす。こーじさん、わてまでよかったんでしょうか?

ご馳走様でした照れ

今度来た時は、とり天にしますえイエローハーツ