11月3日、文化の日で祭日のこの日、大分駅前のメインストリートが歩行者天国になるという画期的なイベントがありました日本国旗
これは子供さん(親ごさんも)を乗せて走るぶんぶん号女の子男の子可愛い
てったこを食べようと思い頼もうとしたら、実は横にずらーっと列ができていてあきらめました。
そして目的のホコ天ステージへマイクこの日は、友人のマブダチ(古い言い方で失礼っ)が出るということで、一度見たかったわて。友人は多忙でこれなかったけど、一人で見に行きましたえルンルン
ドキドキして着いたら、ちょうど始まるところでラッキー😆💕
美奈子さん、そしてご主人でもあるこーじさん
あ、お二人とも目をつぶっとる。どんなタイミングやねん💦
ちょっと写真が曇ってますが、素敵な大人のバンド「Swing Caravan」のお二人🎶イケてます
終了後、友人がこれなくて残念がってた美奈子さんとパチリ👀📷✨美人ラブラブ

真っ昼間から、かなり楽しかった~ウインク