急に冷えてきました❄️

いよいよ秋やね🍁

初夏から九州、四国の取材であちこちまわり、ようやく一息ほっウインク

一旦、お休み。

台風🌀などもあって、ちょこちょこは休んでましたが、やっとまとまった休みだ~ゲラゲラ!!!!!!

遅い夏休み?🌊🌻🌞秋休みかいな

さあ、遊ぶぞ!と言いたいとこどすが、体のあちこちがガタピシいうとるようなので、とりあえず温泉♨️へ~~~Mさんと、レッツゴー🏎️

取材だけじゃなく、原稿書きと年(失礼!)のせいで、もっとガタがきてる阿久さんも後で誘って、行くとしますかOK

大好きな別府中心に、温泉♨️行きまくりたい❗しかし、九州は温泉天国やね照れ

とりあえず、張りきって結局、取材みたいにならんよう、のんびりまったり過ごしたいどすかたつむり

気がついたらもう10月に入って10日も過ぎとる

今年は、何だか早い!🌠

毎日が、あっという間びっくり


ぼんやりしてたらブログもすぐに空いてしまいますえコアラ

取材の場所をなかなか載せられないというのもあって、何を書くか考えとる内に眠ってしまうという…😌🌃💤

ブログ毎日、何個も書いとる人、尊敬します。毎日も難しいわ💦

平成最後の秋、紅葉🍁も見たいす