今日は暴風雨で、外の取材できず。中だけえー

で、割と早めに切り上げ、温泉♨️行き、時間に余裕あり❗ラッキーな、感じどす。

なので、今年前半の思い出を〜振り返り〜生ビール

6月某日 天気にわか雨後晴れ🌞
深谷市にある割烹『楓』さんにお誘いいただきお邪魔しましたおねがい

ここ『楓』さんは、あの新沼謙治さんのご親戚のお店で、お噂にたがわぬ美人女将さんが、出迎えてくださいました〜。記念に写真を、と仰っていただき、どこからともなくパラパラパラと現れ(ご子息と板さん方)ハイ、パチリ👀📷✨
→その写真、こちらからも撮ればよかったんどすが、ポーズに夢中で忘れ、大失敗ショボーン

…のあとは…
かなーり広い大広間で大宴会生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインのような…いや、カラオケ大会のようなものと聞いてたもんですから…結構軽く考え、極真の雄シャンゴーの鷹さんの後、一曲歌わせていただきました🎵

カラオケ大会の割には、みち乃く兄弟の弟さんが、割と本格的な司会をされており、大広間一杯のお客様は爆笑しとる爆笑爆笑爆笑

わての後、常連のお客様によるパフォーマンス
があり、

新沼さんご登場❗
先ほどご挨拶させていただいてましたので、出てくるだけでは驚きませんでしたが、、、「嫁にこないか」、「ヘッドライト」、「津軽恋女」の大ヒット曲を次々と惜しげもなく歌われ、さらに新曲「盛川」までカラオケで、驚き

で、こんなことプロの、しかも大先輩に言うのもなんどすが、ものすごーくうまくて感動おねがい
大感動しました!!!!!!

その後、みち乃くさんがご兄弟で、まさにみち乃く兄弟でご登場❗
新曲を歌われ(新沼さんが作詞作曲されたそうです)、震災に遭った東北を歌われたんどすが、ころがまたよくて感動花火

………の後、先ほどご挨拶させていただいた松原のぶえさんご登場❗

しかし、何でこんな豪華やねん😵💦

美しい声に、かなり癒されましたえ(大先輩に偉そうですみません💦)

この日は電車遅延が相次いでたりして、しかも日帰りだったので、あまり遅くなれず、シャンゴーさんが駅まで送ってくださるとのことで、特急の時間を逆算して泣く泣く途中退席笑い泣き最後にみち乃く弟さんと松原さんのデュエットを聞いて宴会場を後にしました。





この日、ご出演された皆さんと帰り際にパチリ👀📷✨


みち乃く弟さんと松原さんは、ステージ中で無理どした。残念。始まる前に撮らせていただければよかったどす

『楓』さんは煮ぼうとうも美味しく、賞をとられるほど。この日は宴会料理どしたが、どれもこれも美味しかったどす。

女将さんもご主人も気さくに話していただき、また寄らせていただきます〜イエローハーツ

今年前半の楽しい思い出その①どした。