夕方、竹下通りを通り抜けようと入ったらすごい人混みだった 

まさかの土曜日‼️というのをすっかり忘れとったわい

しかし皆、笑顔で楽しそうやわ
{B251801A-716F-4BC7-8AFC-3B2C7023E15F:01}
そのあと軽い焼肉に寄り、ビールを一杯美味かった
{316471EE-B3B2-4515-8633-7A18144B08C9:01}
にしても、久しぶりにものまね番組見たら、死闘の連続で、凄かったどす。あれは出るだけでも凄い

見どころ満載やった。


君島さんやばい。レコード流してんのかと思った天才すぎ‼️

後は安定のミラクルさんの至宝芸笑えるし、似てるし、何やろな、TV📺の意味あるわ。ミラクルさんは時々わての真似してくださっとったけど、そんなんしてる場合違うと思ったぐらい静香さんの真似最強、絶対いつか生で見たい見るぞ

栗貫さんの歌も半端なくて、涙出そうになった

そんな中、みやぞん君とあらぽん君が大健闘してて、みやぞん君のカルスモ石井さん激似

あらぽん君の加山さん、ツボに入りまくり

他にもカールさんの尾崎とか、キンタローちゃんの荻野目ちゃんとか、ビューティーさんのカルロスとか個人的に捨てがたいものだらけやったけど、あ、みはるさんのみゆきさんとか、もうきりないぐらい

ツワモノたちを制したエハラ君は凄すぎやね
かなり威張っていいと思う

久々にTV見て腹がよじれるくらい笑いましたえ

また、見よ〜っと

ものまねの方々の努力って半端ないねあらためて大尊敬どす