両隣の美男美女と、10月22日に新宿ロフトプラスワンにてトークライブやりますえ
何と、解散総選挙当日バッチリ当たりました
真昼間の12時半スタートどすが、日曜の昼下がりにふさわしい長閑な話はしません

皆様、投票の行き帰りに、ぶらりとお立ち
寄りくださいませ


打ち合わせの感じやと、選挙に関する話は恐らく皆無どす
{9B896274-B940-403D-921E-38ECCC685933:01}
あ、言っとかな。長井秀和氏、打ち合わせのこの写真の日に、めでたく妻持ちになられました
おめでとう〜〜何やスッキリ男前になってる気がするけど。

濱松さんも、この日初めて会いましたが美しいのに気取りがなくて、ええ感じ

正直、どこに転がっていくかわからんこのトークライブ。当日、楽しくなると思いますえ〜

縁をつないでくださった講談社の方にも感謝どす

…というわけで皆様、22日の昼下がりは、ぜひぜひ新宿ロフトプラスワンにお越しくださいよ〜