三連休って、いつもあっという間におわりますえ昨日は三連休最終日に池袋のデパ地下へ行きました
{E04A56B4-04B3-4671-9499-14A35E1F19AA:01}

人が多いかと思ったら意外に空いてて、何でやろ?と思ってたら途中から激コミ
丁度、ひゃくじょう委員会の中継してたみたいで、終わってしばらくして混み始めたんかな⁉️
多分、その辺りのタイミング


池袋って年中、人多いイメージやから、あのすき加減は助かった。めちゃめちゃ買い物しやすかったどす〜

家に戻って久々ワイドショー見たら、ひゃくじょう委員会のことだらけ。どうなるんかな?前日の浜渦さんの答弁が凄かったらしく、今更見たかったどす。石原都知事の任期が長かったせいか、どことなく敬意みたいなもの❓を持ちながら質問しとる人が多かったような印象

買い物疲れで、途中で寝てましたえあかん