秋山眞人さんと開催した単行本のイベントは沢山のお客様に来場いただき満員御礼大盛況クラッカーに終わりましたアップ
お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました遅ればせながら御礼申し上げます!
{EA03FCEB-9865-46A8-B3C1-0D6F8FC632AA:01}

なぜ、急に⁉️
上の素敵な表紙を書いてくださった
イラストレーターのトシダナルホさんトロピカルカクテルから
いただいたオリジナルグッズが、凄く可愛すぎて
文具好きのわてとしましては、今さらながらテンションあがってしまいましてラブ

{BC0543F1-7E75-4D02-AEB9-72C254581561:01}
{0E0B4F48-1DF7-44A4-B216-9DF4815F2E19:01}
イベントで、一見真面目そうにトークしてるふりの秋山さんとわたし。(揖斐さん撮影)

{2CE7BC30-1B7B-4B5B-8B5B-90AA690B38D7:01}
打ち上げの一コマ。手前から右回りにサイゾー社出版営業部の永井さん、わたし、揖斐さん、秋山さん、たかてるさんの弟さん、編集の高橋さん、トシダナルホさん。残念ながらライターの阿久さんは体調ダウンで欠席。みんなに打ち上げだけでも来たらどうかと言われとりましたが、どないやねんガーン無理でしょ〜カゼ
{45140086-0352-4E7E-A329-A792D0FB75C2:01}
そして会場となった神保町の書泉グランデさんからは、とても上品なお菓子、いただきましたハート
めちゃめちゃ美味しかったです。
{12D801C7-854C-4552-A968-E258AFD1ADCC:01}
そしてお花まで。ありがとうございましたルンルン
サイン本も、おかせていただきました。
本当に、楽しかったですクリスマスツリー