(先週の放送後に一度このブログをあげたのですが、今日改めて見たら不具合なのか途中で文章が消えていたのでもう一度書きます。いいね!が沢山付いてたのに残念どすえというわけで再アップブログどす)

昨日の放送後、友達や先輩方からたくさん連絡いただき、あらためてダウンタウンの浜田さん松本さん、坂上 忍さん、そしてスタッフの皆さま本当にありがとうございましたほんまにほんまにありがたかったですキラキラ
これからも日々精進してまいります
{EF34A8A0-DF59-48C5-A399-8047FDD68909:01}

ちなみにダウンタウンのお二人がトイレ波に行かれた間に(鬼の居ぬ間に!?)坂上さんとぱちり📷
独身同士どすけど残念ながら何にもありまへん。