私が最近友人にご馳走になることが多い(事実)と人に言っているから=洗脳されている?もう、何周も回ってて意味不明すぎです。友人や知人は驕り損。
みんなが私とつきあってくれなくなったらどうしてくれんの?


報道がすごかった時に、それに乗っかってTVに出て荒稼ぎしていた(局の方に聞きました)女がいました。私の名前を使って本まで出して気持ち悪いす。売名じゃなく何なの?出したければ自分の名前だけで出すのが普通じゃないの?

しかし、三井さんのお仕事においてトラブったことはなく、三井さんには今も感謝しています。

いい機会なので、今まであまりにひどくて放置状態に近かったネットの記事や書き込みを顧問弁護士の先生と対処していく所存です。

記者やテレビ局の方の中にはいい方や、助けて下さった方も多く、その方々には感謝しています。

今回報道された週刊誌の記者の方の中にもいい方がいるので複雑な気持ちです。

何かがはじけましたわ。今までセーブしてたこと、誤解されたままのこと、少しずつでも書いていくことにしますえ。