先日呼んで頂いたロックでダンディな宮西さん主催「宮西会」で文化通信の渡邉裕二さんの誕生日会ケーキが催されており、参加して来ました~
{95826114-51D6-4641-BE87-AEA827CFA044:01}
会場には大木凡人さん!「こんばんは、福山雅治です」とのご挨拶で、髪型が違うのでわかりませんでした、というと風呂上がりだからかな、というお返し、私的に超ツボどした音譜大先輩なのに気さくにしてくださってありがとうございました
{FCBE18BE-03D4-4BA9-92E8-BAB99E02E0D5:01}
{838730EC-E57B-49D3-92CC-2EAF8F7B4C9D:01}
そしてこちらの方も大先輩です、大沢樹生さんめちゃくちゃカッコ良かったす

そんな中、渡邉さんを祝う歌会が始まり、美声が演劇聴こえてきたと思ったら「忍ぶ雨」の藤正樹さんや、敏いとうとハッピーブルーの森本英世さん、北島三郎さんの舞台で共演されている沢 竜二さん、と大御所の皆さんのステージが次々続きカラオケ、わてもおりんさんもみじにまさかのおひねり頂きました、ありがとうございましたクラッカー