男と女がお金¥と愛口紅の狭間で揺れる、自分の生き方やいかに、『RED SHOES』は最終12話をお送りしておりますえ~サンダル

今回は雑誌姉アゲハの加賀美早紀さんも妖艶な謎の女として参加してくれました薔薇

撮影は夜中夜空まで続き

照明の中元さん、見えにくいが脚本の阿久さん、演出の高須さん。プロフェッショナルトリオ。
真剣すぎて、近づけまへん。

モニターにうつる一徹くんどす。
実物もええ男。

監督業、めちゃやりがいあります。
12話アップの際、ラッシュで回線が繋がりにくく
なり、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
一方、それだけ、多くの方に待ち望まれていたかと思うと嬉しおした薔薇

続きは、また、のちほど。