昨日は風邪で早々と寝てしまいましたわ~汗
ちなみにダンディでの髪型はいつも着物用のスタイルどすんで

昨日のはエレガントなキラキラ巻きスタイルでございましたえ指輪


高頭さん女の子という美女メイクさんにあっというまに仕上げていただいとります~



今だ髪の長さが中途半端な中、ここまですっきり綺麗な巻きというのが感動どした~すげ~




そして髪飾りは着物に合うバラのを着物屋さんに~星

柄は素敵な秋の色と花どして~


ほんまに季節の表し方て色々あるんやなともみじ



そういえば

マック赤坂さんの体操を武井くんがやってた姿がおもしろくて>w<



わてはちょっとツボにはまりましたえ~クラッカー