込み上げてくるのは怒り
本当に吐き気がするほど、気持ちが悪いどす他の編集者の人に聞いたら「あそこはかなり売り上げが低迷しているからね~迷走してるね」と言われましたが、そんなん知らんよ。私たち、特に友人のことを書いた面白おかしく書いた記事は、特に売り上げ部数があがり、テレビも視聴率が凄かったそうどす何も言えないのをいいことに、まさにやりたい放題、やられたい放題どした。そして、自分にさえ降りかからなければ、人の不幸をどこかたのしむ人の多いこと、多いこと当時の記事やVTRを見直すと、嫌な気分になるから、ずっと避けてたけど、これを機に見直すしかないんかなと思ってますえわては、バラエティやったんで!意外に打たれ強いんどすが、関係ないのに、何でもいいから、何とか関わってこようとする人たちの対処法が、気持ち悪すぎて難しいどすえ
ハダカの美奈子でご一緒した美奈子さんや、あの江角さんでさえママ友問題で悩んどったようで…有名人、特に売れっ子は、キラキラキラキラ指輪キラキラしとるから、なんかみんな、引っ掛けていきたいんやなと思いましたえ。わての場合は、とにもかく友人を悪者にすることで、一生自分と無関係のような人たちが、心配するふりして、自分の存在価値のようなものをアピールしてくるのに、ほとほと参りましたえそんな暇あったら働けや!その人たちからは、気持ち悪さ意外、何も伝わってこんかったどす。悪質な一部のマスコミの人たちのように。もちろんマスコミの人たちの中には、心のある人もようさんおりますけど