今日のダンディは不倫話で結構盛り上がりましたが、室井さんはどちらも経験したという強者で、言葉に重みがありましたえ
 
わてはいろいろ噂されたことはありましたが、実は不倫未経験者なので、室井さんの修羅場の時の対応の仕方は勉強になると思いましたえ
 
にしても今年は自分も結婚したいと思うとりますが、夫婦というものを、自分はワンセットに見ます。素敵やなと思う人の奥さんに会って、「あらっ、もしかしたら外で気取っとるだけなんかな」と、ちょっと幻滅することあったり、奥様が素敵で男性を見直すことあったり
 
悪妻やから旦那が成功したといわれとる夫婦もありますが、悪妻の意味を取り違えて、それじゃただのぐうたらの愚妻やがなという人もいたりして
 
もちろん、旦那さんのために一生懸命でかわいらしい奥さんもたくさんいる
 
 
今日ゴルちゃんが言うてたけど、やっぱり料理かとこの前、年上のお兄さん方と飲ませてもらった時も「料理できなきゃだめだよ、知ちゃん」と言われたので今年は少し頑張ってみようかと思いますえ
 
 
まあ、不倫はよくないといわれますが、不倫で一番の成功例を挙げるとしたらアンジェリーナ・ジョリーどすか
ちなみにわての理想とする奥さんは年下どすけど里田まいちゃん
 
 
まあ、とにかくわても40代やし、基本的な料理くらいはさっさと作れる女になりたいもんで
 
今年の目標どすえ