ご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

愛知県豊田市で
タイ古式マッサージ、漢方茶、四柱推命
をしております
〖なないろ養生庵〗天野智子です

ラブラブただいまチネイザンのモニターセッション受けてくださる方、募集中です!

詳しくはこちらの投稿をご覧くださいラブラブ



四柱推命を学び始めて
1年3ヶ月ほど経ちます
これまでモニターさんとして鑑定させていただいたのは家族も含め32名様おねがい

モニターさんのご感想やご意見
お話の中で気づいたこと
などを盛り込んで
鑑定書をブラッシュアップし
4月より本格的に鑑定をスタートしておりますハートのバルーン

鑑定内容はコチラです
ベルあなたに備わっている力
ベル生まれた時から持っている五行(木火土金水)のバランス
ベル五行をバランスよく循環させるポイント
ベル心身に起こりやすい不調
ベルおすすめ養生法
ベル身に付けると良い色
ベル今の五行(木火土金水)のバランス
ベルパワーアップしている力、チャレンジすると良いこと
ベル今後10年の運気の流れ、タイミング

四柱推命は本当に奥が深くて
一生かかってもきっと全てを理解できないかもって思うくらいアセアセ
でもモニターさんとお話する中でいろんな気付きがあって
それが私にとって本当に勉強になってます!
今まで受けてくださった皆様には心から感謝ですキラキラ

今回は
これから受けてみようかな?
って思ってくださってる方のために
モニターさんのご感想をご紹介いたします飛び出すハート
実際、四柱推命の鑑定で何がわかるの?
っていうところのヒントになればいいなって思いますおねがい
(私の鑑定に対してのご感想です)

合格自己理解を深めていけて、おもしろい

合格気持ちが少し整理できた

合格自分の特性を知って、不足してる部分を補い、バランスの整え方を教えてくれる感じで良かった(占いっぽくない)

合格全くその通り!ってくらい当てはまって納得した

合格言葉が優しくて、読んでいて嬉しくなった

合格優しい感じのアドバイスなので元気になれたし、取り入れてみようと素直に思えた

合格鑑定書をたまに見直して今後のことも気を付けようと思う

合格鑑定のおかげで頑張って乗り越えることができた

実は、鑑定書を手帳に貼り付けて、いつでも見られるようにしてくださっている方が何名かいらして、本当に嬉しいですラブ

ご感想にもあるように、占いっぽくはないかもしれません
そして、私はズバズバ言い当てるようなタイプではありません

四柱推命で読み解けるものを元に
自分の力を発揮して自分らしく生きるにはどうしたら良いかな照れ
今、自分にめぐってきている力をゲットしてパワーアップするにはどうしたら良いかな照れ
っていうことを一緒に考えながら

「生活にいかしていく」

そして

「兆しを楽しむ」

ような四柱推命で皆様のお役に立てれば良いなと思っておりますハート

☆1件6,000円です
☆ご依頼から鑑定書完成まで10日ほどかかります
☆鑑定書を元に、対面かLINEビデオ通話で1時間ほどご説明させていただきます

こちらの投稿もあわせてご覧くださいニコニコ
友だち追加

お読みいただきありがとうございました義理チョコ