MV『君の夜空』もきたよ | orange pekoe ナガシマトモコブログ

MV『君の夜空』もきたよ

はいっ

 

 

『空の庭』に続きまして〜

 

 

『君の夜空』のMVもアップされました〜キラキラ

 

 

 

このビデオはなんだかおとぎ話のようなテイストで、

 

 

一馬が演奏以外のプチ演技(マッチするだけやけど)

 

 

を任され 緊張してはったのを覚えています。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらもアルバム『Grace』からなので

 

 

必殺一発録り

 

 

必殺仕事人

 

 

ボサノバだけど、

 

 

情熱的に歌うのが俺の仕事だぜ。

 

 

という感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『空の庭』に引き続き、もうすでにコメントもいろいろいただいていて

 

 

 

読んでいると、

 

 

あーー、いろんな方に、いろんな形で私たちの音楽って届いていたんだなあ、

 

 

ってじいんとします。

 

 

うれしいです。

 

 

 

ほんま、愛ある応援の言葉の力ってすごいんだぜ。

 

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日はTomoko Nia、ラジオに出演します。

 

 

リモートですが、生でゲスト出演いたします。

 

 

FM長野「MAGIC HOUR」17時ごろから出演の予定です。

 

 

 

お近くの方、またradikoからも全国どこからでも聞けるようですので

 

ぜひ聞いてね〜!

 

 

 

 

 

 

私の最新情報はついったーがはやいのでそちらもぜひ。

 

 

 

 

ほなまたバイバイ

 

 

 

 

 

orange pekoe ワンマンライブ@京都

 

『京の春、音の宴』

2024年3月16日(土) 17:00 開場 / 17:30 開演

会場 京都文化博物館 別館(重要文化財)

問い合わせ SOLE CAFE 090-1229-4738

 

詳細はオフィシャルサイトまで

 

 

 

 

Tomoko Nia 3ヶ月連続シングル配信中!