配信ライブ決定! | orange pekoe ナガシマトモコブログ

配信ライブ決定!

アメブロ読者の皆様!

 

またついついご無沙汰してしまいました。ゲロー sorry...

 

 

今年はほんま、夏が秒速で去っていったなあ。

 

とは言え大好きな秋が始まって、うれしいナガシマですパー

 

 

 

秋ってもっともっと長かったらなとか思うラブ

 

気持ちいい秋空とか、これから来る金木犀とか、

 

夜長にキャンドルとか、(これは一年中してるか)

 

服も軽めのジャケットとかね。肌出しつつのブーツとか。

 

断然秋が良い良いラブ

 

 

 

 

さて!そんな大好きな季節に、

 

なんと人生初の 生配信(&ストリーミングアーカイブもあるよ)ライブが決まりました!

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

全世界、どこからでも見てもらえますドキドキ

 

しかも、素敵なブルーノート東京からの配信ライブです爆  笑

 

 

大好きな秋に、ゆったりした感じのライブにしようと思ってます。

 

 

ぜひぜひ おうちで参加してみてね。

 

 

コロナ対策して、席は半数以下ですが もちろん会場でも観てもらえるので、

 

行けるよって方は是非音譜

 

 

チケット発売中ですビックリマーク

 

 

 

星星

 

2020年 10月3日(土曜)

 

orange pekoe

- 秋の夜長の、やわらかな夜 -

 

[1st]Open4:00pm Start5:00pm [2nd]Open7:00pm Start8:00pm

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/orange-pekoe/

 

※2ndショウのみ生配信(有料)実施

※アーカイブ配信視聴期間:10.10 sat. 11:59pmまで

※アーカイブ配信の内容はライヴ配信と異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

お月様お月様