秋ですな〜 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

秋ですな〜

まだちょっと夏の余韻も残しつつも、

ようやく秋到来ですね〜

大好きな季節。

 

3年ほど味わえてなかった、

金木犀で溢れる秋の空気が楽しみだ。

 

今月は六本木での野外ステージにてソロでまさちゃんと一緒に歌ったり

 

マイシスタ♡おけいこローズのリリパで歌ったり

 

ペコは大阪でOPM歌ったり!

 

楽しみなライブがたくさんあります。

 

ぜひぜひ遊びに来てね!

 

 

 

ナガシマトモコ 10月のスケジュール💫


10/13(日)&14(祝)ソロライブwith 林正樹 グレンモーレンジィハウス@六本木ヒルズ

 

10/20(日・昼)Keiko Rhodes 1stアルバムリリースパーティ Guestボーカル @南青山マンダラ

 

10/26(土)

orange pekoe sings songs from Organic Plastic Music @ビルボードライブ大阪

 

 

 

 

星

 

 

最近日本のお茶にハマりまくってます。

 

昔から興味はあったんだけど、最近かっこいいお茶のお店が増えてて楽しい。

 

茶室も大好き。

 

モダンなミニマルな和って本当にステキだし、

 

煎茶とか抹茶ってなんであんなにリラックス&リフレッシュできるんだろう。

 

 

 

 

 

あと前髪を20年ぶりくらいに切ったよ。

 

かなり前から切りたいな〜って思ってたんだけど、ついに実行。

 

意外とすんなり馴染む。

 

またカラーも遊びたいなあ。

 

 

 

みなさんも、素敵な秋をお過ごしください!