ただいま! | orange pekoe ナガシマトモコブログ

ただいま!

大放置しておりましたこちらのブログですが、

 

ゆるりと復活しようかな。

 

 

 

約3年間のニューヨーク&ロサンゼルスから帰ってきました!

 

 

 

楽しかった。いい出会いがたくさんありました。そしてたくさん学んで、今もその学びは継続中。

まだまだ新しくやってみたいことや深めたいことがたくさんあって、

 

 

拡大はとまらない。

 

 

 

それこそ私にとって、生きてるということかなと。

 

よいも悪いも、限定されたラベルから自由になってしまえば、全てはExpantion!

 

優しく寄り添う気持ちを持って、

 

みんなで支えあいながら、それを楽しんでいけるはず;)

 

 

 

 

 

 

ずっと変わらないことだけど、そういう音楽を歌い続けたいな。

 

みんなが歩んでる旅の、傍らで優しく力強く流れているような音楽に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな感じで新しい音楽は絶えず作り続けていますが、

 

とりあえずみなさんの元に届けられるものとしては

 

帰国してただいまシリーズのライブがあったり、

お祝いに駆けつけたりなどします。

 

ぜひ聴きにきてね。

 

近々の予定は最後に載せておきます!

 

名古屋、東京、大阪の予定ありです。

 

 

 

 

 

最近のナガシマ 近況あれこれ:

 

 

●卒飲しました!

 

まさかの酒豪が。もう1年以上飲んでません。

歌うための楽器である身体のベストを探るべく、色々人体実験中です。

ベジタリアンも続けてます。日本では、たまに魚介をいただくのでペスカトリアンかな。

ヨギックライフです。Yogaもマイペースにもちろん継続中。

 

 

 

●もっぱらSNSはインスタが楽しい。

 

フィードを美しくしたいのでかっこつけた写真を投稿中。笑

ストーリーもたまに更新してるので、近況はここでね。

 

インスタアカウント

 

 

 

●なのでTwitterは結局やめちゃった。

 

何度かトライ&エラーをしていたんだけど、私のペース的にはまらないフォーマットだった模様。

ペコのオフィシャルはあるので、最新情報はここにね。

 

ペコオフィシャルTwitter

 

 

 

●ルー大柴化がひどい。

 

英語にまみれて生活しているので、気を抜くとルー語になります。

噂によるとこのフェーズを越えると完全に分離できるらしい。

しかしまだルーナガシマ。

 

 

 

●抽象画が楽しすぎる。

 

ブルックリン時代に始めたアブストラクトアートが楽しすぎて、インスタ別アカウントで日々更新中。

いつか個展をしたいなと夢膨らんでます。

 

インスタ絵のアカウント

 

 

 

●トラックメイキングはじめました

 

これまた新しい実験。ソロ2枚目はエレクトロR&B寄りのものにしたいな〜というところから、

あ、自分でやっちゃえ。とはじめたプロジェクト。

インスタに先日ちょっとしたアンビエントインストをアップしましたが、まだまだ楽しめそうなフォーマット。

 

 

 

他にも参加作品のお知らせなどあるのだけど、今日はとりあえず長らくのご無沙汰からの近況報告で。

 

オフィシャルサイトもリニューアルに向けて進行してます。

メルマガあるので登録してみてね。

 

オフィシャルサイト

 

 

いつも応援してくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

<ライブ情報>

 

【名古屋】

ZIP-FM SPECIAL LIVE with orange pekoe
3月23日(土)15:00start 
[会場] GLOBAL GATE 1Fアトリウム(https://shops.globalgate.nagoya/access/
[MC] AZUSA
[問合せ ] ZIP-FM:052-972-0778 (月-金 10:00-18:00)

 

 

【東京】
orange pekoe ~Billboard cafe & dining 1st Anniversary~

Sunday Evening Acoustic vol.5
3月31日(日)
Time:Open 18:00 Start 19:00
Ticket:4,500 yen (tax out)
http://www.billboard-live.com/cafe/event/
 

 

【大阪】

ただいま Acoustic Duo Live 

[日時]4月25日(木)1st ステージ Open 17:30 Start 18:30 / 2nd ステージ Open 20:30 Start 21:30

[会場] ビルボードライブ大阪
[チケット]Service Area : ¥6,500 / Casual Area : ¥5,500  発売中
[問合せ]ビルボードライブ大阪