5ヶ月 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

5ヶ月

みなさま。

気がつくとご無沙汰してしまいました、

こちらへ来て5ヶ月が経ちました。
はやいなぁ!

Twitterではちょこちょこと近況報告してるつもりだったんだけど、

なんか最近は書いては消しを繰り返していて、どうもしっくりこないなぁ、、とか思っていて。

SNSも色々あるところで、
それぞれの良いところで繋がれたらなって思ってあれこれ試してたようなところがあるけれど、

最近やっぱり皆さんからのメッセージでよく聞くのが、
ブログみてますっていうのだったりして。



今日も温かいメッセージを頂いて、

ああ、もっと皆さんにちゃんと近況報告しなきゃなあって思ってブログを書いています。



今はグランドセントラル駅の近くのカフェで雨宿りしてます。

突然のスコール。




さて。こちらでなにしてる?とか、

よく聞かれるんやけど、

色んな方に相談させてもらったりするなかで、

いまはこちらでのアーティストビザを取得しようとしてるところです。

なのでそれが取れ次第またこちらでもライブ活動はじめたいなーとか思いながら、


日々は次の作品やライブのためのアイディアを考えてたり、

楽器の練習してたり、

本読んだりしてます。

 

あ、あともちろん英語ももっと上達したいので、その努力もしつつ。

 



あとライブにいったり、ギャラリーにいったり、

新しい出会いを楽しんだり、


ヨガしたり瞑想したり。


という日々です。






大切な、内側にある土壌みたいなものが、

ここにいるとまた再び豊かになってるなあ、

というのを実感している日々です。




ニューヨークという街のもってる力だろうし、

新しいものを生み出そうとするひとがたくさんいることの、よく言われる「刺激」というよりも、私にとっては、それは「安心感」な気がする。


ただとにかく、
魂が震えるままに歌いたいし、

人生で経験することを、
その美しさを、

新しい表現で、みなさんに届けてみたい、

というだけなのです。





大自然とか、神社とかないけど。涙


なぜだか、居心地のよいニューヨーク。





あ、虹だ。






みなさんがくれるメッセージ、とか、

SNSでくれる反応とか、


なんかなかなか返事できたりできなかったりやけど、


めちゃめちゃパワーになってます、

ありがとう。



そうやんね、そもそも、

オレンジペコーを、私の歌を、好きで聴き続けてくれてるひとは

こういう心からの繋がりをちゃんとしてくれる人たちだったんだよな!

って本当、誇りに思います。みなさんを。




なのでまたやっぱりあれこれトライしたりしてるかもだけど、


こうしてブログにしたためたりしようっておもうよ。




引き続き

これからも、よろしくね!!




なんか、インスタか、ペリスコープか、YouTubeか、

なにかしらちょっと歌ってシェア


とかしたいなーとか思ってるんだけど
 

 


どれかいいかなー、

そろそろほんとにやるね。