デビュー15周年! | orange pekoe ナガシマトモコブログ

デビュー15周年!

九州の皆さん、大丈夫でしょうか。
みんなの無事を、祈っています。

私は色んな人のお陰で、NY生活をスムーズにスタートすることができました。
そして今日はデビュー15周年記念日です。
音楽と共に生きられるありがたさをかみしめています。皆さん本当にありがとう。

写真は引っ越しの時に撮った、懐かしいもの。





デビュー盤のプロモーション用白盤。当時はアーティスト写真もクニエさんの絵でした。デザインはニューワールドプロダクション。

もうひとつはPoetic Oreのテッド・ジェンセンマスタリングのマスター盤。
スターリングにはいつか実際行きたいな。

色んなことがあったけど、全てが愛おしく、全てが感謝と共に生きられる今の私を創ってくれたもの。
人生に無駄なことはひとつもなくて、ただこの自分のこの人生で経験できるひとつひとつを、これからも精一杯楽しんでいきたいと思います。あなたと一緒にね。

15年間!ありがとう。これからもよろしく。

#orangepekoe