誕生日 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

誕生日

昨日は36才のバースデーでした!


みなさん、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。

毎年、あたたかいメッセージをいただける幸せをかみしめています。



2001年にデビューして、今年は15年目。
そして30代も後半戦。


昨年には数年患っていた病気を治療することができて、
その時も周りのみなさんがいてくれること、その有り難さに改めて本当に感謝、でした。


その体調もすっかり回復して、治療の一環でちょっと太ったので、
身体をしめようとこつこつ運動しているのですが、
そのおかげか全盛期くらいの元気さになってきました^^


体調を気遣ったお言葉もたくさんもらい、本当にありがとうございます。




15年の間に、出会ったみなさん、
その期間が長い方も短い方も、
みなさんが私をinspireしてくれています。



最近になって、これまでやってきたことがなんとなく一つに繋がって来ている感触があります。


その全部の経験を大切にしながら、また新しい、音楽と歌を、愛をこめて、歌って行きたいと思っています。


みなさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!







昨日はStrawberry Moon別名Rose Moon。

Super Moonと共にソロデビューした月と縁深い私。

今年は愛溢れるRose Moonな一年にしていきたいと思います!







トモコ