もうすぐ初ライブ! | orange pekoe ナガシマトモコブログ

もうすぐ初ライブ!

なんやかんやしていてブログの更新がついつい滞りがち~なトモコですが

インスタとかfacebookはこまめに更新してるのでみなさまそちらもチェックしてくださいね!

よろしくお願いします!




さて、Niaのリリパまであと一週間切りました!

ソロのフルバンドでの初ライブ

メンバーも最高なので絶対見逃さないでね!




Tシャツもできました~ 着心地もよくてかわいいよ♡

今回もデザインはジャケットもしてくれたゆうすけくん!ありがとう。







うらもかわいいのだよ

月の満ち欠けとともに
ちっこくbrand newな私のサイン入り~  Nia♡








お知らせはいっぱいあって


巨大リスペクトを捧げるDJSpinna様がNiaをリミックスしてくれました!やばいです。

超クールです。

今ならフル試聴できます。

私のサウンドクラウド

Wax Poetics Japanのサイト こちらも独占インタビューもありますので併せて是非!


にて☆  

アナログシンセ ぶりっとしゅわーんと♡最高ですスピナ様。



アップ


タワレコ×Niaのtwitterキャンペーンもはじまったので、

みなさまぜひフォロー&リツイートしてプレゼントgetしてくださいな~♪


これを機にNiaアカウントを私物化しようかなーどうしようかなーとか考え中。


あっあとFacebookにはNiaのオフィシャルページもありますのでそれもいいね!よろしくお願いします!細かい情報とか、1番はやいかも?

もちろん orange pekoeもね~~~



最近SNSがいっぱいあるから、あっちでお知らせした~って安心してると

こっちでお知らせするの忘れてた!!!

とかあってすみませぬ~ 


どこかではお知らせしておりますゆえ~~





今週末はペコで 一馬くんのふるさと宝塚と、和歌山へ参ります!

そのあとは 青森も初上陸!しちゃうよ!!



楽しみです!



みんなNiaのライブ  きてな~~~~~~~~~~♡