オリジナル紅茶 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

オリジナル紅茶

ついに情報解禁☆



orange pekoe × ポット・マジョラム  のコラボオリジナル紅茶!



ポット・マジョラムさんは、とても美味しいノン・カフェイン紅茶を販売している紅茶やさんです♥︎




こんなバンド名もしていながらも


今まで、オリジナルグッズとしての紅茶をつくったことがなかったのですが



この度
そのポット・マジョラムさんが、


orange pekoeのためのオリジナルブレンドを作りたいといってくださり実現しましたラブラブ




早速イメージを膨らませ、ふたつのブレンドをお願いしました







ひとつは朝の紅茶「まどろみ」


そして夜の紅茶「よふかし」









どちらもノンカフェイン紅茶がベースなので、


なんとなく夢と現実の境目のような


ちょっとした豊かな時間を日常生活の中にお届けしたいという想いできめましたキラキラ





そしてせっかくなのでレーベルに絵をかきました





紅茶がおいしくなるような


そしてこのオリジナルブレンドの世界がひろがるような


ことを想像しながらかいてみました。




っていってもいつもの動物シリーズなんですけど。汗。


こんな感じで










ほんとに美味しい紅茶なので

ぜひみなさんにも味わってもらいたいですグッド!





裏面には、「まどろみ」「よふかし」それぞれに短編の詩も書きました




まずは4月のツアーグッズとして販売します!




インターネットショップでも予約販売中です


(4月下旬発送です)



http://opgoods.theshop.jp









そして!明日から 私のInterFMでの番組がスタートします!!



前回お伝えしたTwitterのハッシュタグは #bomtempo_inter に変更になりました、


ぜひメッセージ送ってくださいね。


メールは tempo@interfm.jp までアップ





4月から名古屋地域で流れるだけでなく、



Radikoというアプリで、全国から聴けるようになったようです!!!





ぜひみなさま聴いてみてくださいね。


よろしくお願いします!


番組サイトはこちら