4月からInterFMでレギュラー番組はじまります!!! | orange pekoe ナガシマトモコブログ

4月からInterFMでレギュラー番組はじまります!!!

4月から黄色い花

InterFMで キラキラ

レギュラー番組をさせていただくことになりましたー!



毎週日曜日 朝8:00から1時間番組

『Bom Tempo』

いい天気晴れという意味のタイトルです☻


orange pekoe2人では

FM North Waveにはじまり、TokyoFM、インターネットラジオiRadioと

何度かレギュラー番組をさせていただいたことはありますが、




ひとりDJでは初めてのことなので

たぶんめっちゃ緊張してるので、>< 笑


みなさまぜひ応援メール、Twitterメッセージぜひ送ってくださいね




メールは tempo@interfm.jp

Twitterは #bomtempo


になります

お待ちしてますキスマーク






しゃべりは緊張やけど。。

選曲はあれもこれもかけたい曲がありますドキドキ



日曜日の朝、みなさんにきもちいい時間をお届けできたらいいなと思っています




ぜひ聞いてくださいねー!






しかも4月からは名古屋でもInterFM聴けるらしいです!!!


東京のみなさんは 76.1 Mhz

横浜のみなさんは 76.5 MHz

名古屋のみなさんは 79.5 Mhz


に Tune in!!! よろしくお願いしますアップ


http://www.interfm.co.jp/201404/




選曲チラリズム☆