2013 謹賀新年 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

2013 謹賀新年

みなさん、あけましておめでとうございます。

気づいてみれば怒濤の2012年が過ぎて、

2013年のはじまり。


今年もたくさんの素晴らしい出来事を心に刻み込んでいくような一年にしたいと思います。


まずはソロアルバムの完成アップと、

orange pekoeの新作のレコーディングキラキラ


このふたつを今年はやっていくつもりです。




もちろんライブも行います!

年始はさっそく年明けのJZBratと、ROOMでの新年会、お越し下さったみなさんありがとう!!

1月にはTribute to Elis Reginaのリリースパーティを大阪、東京で。

そして春頃、違ったかたちでのエリスライブも計画しています。

みなさんとお会いできると嬉しいです!






今年はどんな一年になるのかな。

個人的には、去年は忙しくて体を動かす機会が少なかったので、

今年はまた定期的にヨガをプラクティスし直そうかと思っています黄色い花

オリエンタルダンスもまた踊りに行きたいなドキドキ


いい2013年にするぞグッド!




みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように!

その傍らで、私たちの音楽が力や、花を添えられますように。



今年もどうぞよろしくお願いします。




2013 ナガシマトモコ