すりばち眼鏡 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

すりばち眼鏡

クニエさんの、新しい本が出たよキラキラ



雑誌『H』で連載されている「すりばち眼鏡」が単行本になった!


っていうことなんだけども、


それだけでは収まりきらない素晴らしい本だったよ。


画集でもあり、

京都に住む感性豊かな友達が案内してくれる京都のガイドでもあり、

絵本でもあり、

写真集でもあり、

日本の四季の辞書でもあり、

カルチャーペーパーでもあり、



なんと言っても
いつも会うと笑かされて続けてしまう、

リアルに面白いクニエさんという人そのままの

トークショーでもあるようだったよ。



orange pekoeのジャケットギャラリーも載せてくれました。

嬉しいなあ。

じーんとしちゃう。










ずっと本棚の手前にあって、

気がつくとぺらぺらめくっちゃうような

すてきな本なので


みなさんも是非手に取ってみてね



キラキラ



すりばち眼鏡/ロッキングオン

¥2,415
Amazon.co.jp