a short trip to Nasu Shiobara | orange pekoe ナガシマトモコブログ

a short trip to Nasu Shiobara

ライブ終了後、

打ち上げの席で、お誕生日をお祝いしてもらってしまいました

しかも那須塩原名産の 超特大どらやき、

中にはorange pekoeが練り込んである、スペシャルバージョン!

嬉しかったです、ありがとうラブラブ



そして塩原温泉郷は上会津屋さんに宿泊。

温泉大好きなので、テンションあがりました

気持ちよかった星


翌日は近くのくだものカフェ・藤屋さん、

黒磯のSHOZO CAFE、

那須高原 と、気持ちのいいところをたくさん楽しめました。

ほんまええとこでした。

またプライベートで行きたい。

ありがとうございました!

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ


$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ

$orange pekoe ナガシマトモコブログ