謹賀新年 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

謹賀新年

みなさん

あけましておめでとうございます!!!


みなさんはどんなお正月でしたか?

私は、元旦は実家で家族と過ごしたあと、皆で恒例の初詣に行きました。



今年は去年から引き続きなんとなくスピーディーに物事が過ぎていくかんじが

お正月もありました。

せっかくのこの流れ感なので、

わりとお正月もゆっくりせずに色々と準備やらなにやらで動いていました。




毎年テーマカラーを感じ取っているのですが

今年は私はなぜか黒! 黒に惹かれます。



黒ってなんとなくいやなイメージがあるかとは思いますが、

全ての色を含む色。しかもその密度の濃さって、宇宙のはじまりの漆黒のよう。


また今年もいろんなことをはじめて行く予定なので

そのアイディアがぎゅっとつまっているイメージなのかもしれません!


どんどん形にしていきたいと思います!



今年もよろしくね。




さてそんな私の新年一度目(予定)のライブは、いきなりソロです。

でもこれは、去年から言っている、私のソロ活動...とは違うものの予定。


なんというかいきなり番外編?

というかんじです。笑




ツイッターでもちょっとつぶやきましたが


ほんと、なんていうか、趣味の一夜です。笑


好きで、今、気分のうたを歌います。



よかったら、私の趣味につきあってください。笑





えと↓
ウサギ




ライブ情報↓



ナガシマトモコ、静かな美しい曲をうたう

~tomoko nagashima sings cover songs~

orange pekoe のナガシマトモコが2011年より開始する新たなソロ活動、
第一弾のこのライブは、全曲カバーソングを歌う。
JazzやSoul、RockやBrasilian 等の様々なジャンルから、
タイトルの通り「静かな美しい曲」というテーマで選曲される。

またお店からは、【ナガシマトモコ×JZ Brat】コラボレーション
スペシャルプレート&カクテルも用意される予定。
レアでビューティフルなライブに酔いしれる一夜。 ぜひお越しください。

2011年2月25日 金曜日 at JZ Brat ~Sound of Tokyo~
Vocal : ナガシマトモコ Keyboad : KEIKO(This Time)

1st stage / open 17:30 start 19:30
2nd stage/ open 20:30 start 21:00
ミュージックチャージ
1stステージのみ、2ndステージのみ 3,675円
通し 4,725円

<会場・予約・お問合せ>
JZ Brat SOUND OF TOKYO(ジェイジーブラット サウンド オブ トウキョウ)

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL 2F, 26-1
Sakuragaoka-cho,Shibuya-ku,Tokyo.JAPAN.

TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
E-MAILinfo@jzbrat.com