2010 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

2010

あっという間に大晦日ですね!

ことしも

お世話になったみなさん、ライブに来てくれたみなさん

ありがとうございました!




2010年は、 初のアコースティックデュオツアーキラキラ

そして初のビッグバンドライブキラキラ


を開催することができました。



私が印象的だったのは、


このデュオツアーに向けて、とあるライブの反省から、二人で大会議を開き

新しいデュオの形を模索し、それが少し形に現れた瞬間


と、

ビッグバンドライヴについて、やりたい!と言う思いを口に出してから、

それが開催できる!と決定した瞬間。




だったりします。




そして、もちろんライブの中で自分の中から何か大きなものが湧き出て来た瞬間。



お客さんの反響を体で受け止めた瞬間。



です。



新しいアイディアが形になったときと、音楽のエネルギーを感じた瞬間!ということですね。






この感覚を、2011年はもっともっと拡げていきたいと思います!






ちなみにオフステージでは。。。


木曽鼓動での、壮絶なBBQ。笑

これにつきるかも。。。





ふふ。来年も、おもしろいことがあるといいな。








本当にいちねん、ありがとうございました!





みなさんの、orange pekoeの印象的だったライブや、曲とかがあったらぜひ!教えてください星空





来年もよろしくね。






虹