松山の一日 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

松山の一日

アコースティックデュオツアーも、残すところあと一日。

意外がられるけど、ギターと歌のデュオツアーははじめてだったし、

こんなロングツアーで、全国たくさんの場所を回ったのもはじめてだった。

すごく個人的にも、orange pekoeとしても実りあるツアーにできたと思います。

くわしくはまた、ファイナルが終わってから書こうかな!



さて先日の愛媛は松山では、


札幌からの移動だったので結構な距離の移動だということで、前日入りしました。


そしたら、ライブ会場のベイクレールのオーナーの方が、

こんなところにご招待してくださったのですキラキラ


tobe auberge resort

http://www.tobe-resort.com/



ホームページの写真のほうが素敵だから先にのせちゃった。

でも、ほんとこんなかんじなの!


大自然の中、施設内の畑でとれた有機野菜を、すばらしい腕のシェフがふるまってくださいます。



そして宿泊のコテージも最高のロケーションとお部屋!


お部屋は和モダンに、ポイントで愛媛の陶器やキャンドルが配置されていて、

日本人の心にすっと馴染んで、そんな中に現代的な美しいセンスが光るお部屋星空



朝おきたら、ベランダから見える風景は

$orange pekoe ナガシマトモコブログ




湖と、お城まであるキラキラ


ここはどこ?


というかんじ!



ベランダも。。。


$orange pekoe ナガシマトモコブログ



すごくリラックス&リフレッシュできました!



松山にこんな素敵な場所があるとは。。。


また是非訪れたい場所です。







虹