ヒラミンゴちゃん | orange pekoe ナガシマトモコブログ

ヒラミンゴちゃん

FM長崎には何度もお邪魔させてもらったことがあって、

なかでもヒラミンゴによくゲスト出演させてもらった。





ヒラミンゴちゃんは(勝手にこう呼んでるが)、


デビュー当時にはめずらしく同い年で自分の番組をやってがんばっていたDJで、

なかなか同い年に遭遇することがなかったのでとても親近感がわき、

嬉しかったのです。

そんなしょっちゅう会えるわけではないのだけど、

なんか同志っぽく思っていたのでした。




そんな彼女がまたお昼の番組をスタートしたということで、

番組の間に流れるステッカーと呼ばれるのを、


orange pekoeでつくって歌いました。



今年31歳組のかんじです。



FM長崎が聴けるみなさんは、ぜひ聴いてみてね。





そんなこんなで、ライブも長崎決定なのだーっ



詳細発表は、もうすぐ!お楽しみに!!!!



ロケット