i-Radio収録 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

i-Radio収録

今日は、


最後のi-Radio収録でした。




気づけば5年半もやっていたi-Radio。




最後の二回は、orange pekoe特集で



番組を軸に、



今までのorange pekoeの歴史を振り返るような構成。






改めて、久しぶりに 創って来た楽曲をじっくり聴いたり



その時のことを思いだしたりしていたら、




気づいたら最後、めっちゃ泣いてた。




涙もろくなって、年かしらね。。。。笑





クローバー




ああ、これで最後なんやーっていうのと




なんか、たくさんの人が関わってくれたことや


一生懸命にしてくれたこと、



そして私たちを応援してくれているみなさんがいてくれることが




すごくすごくリアルに蘇って、



めっちゃありがたかった。





本当に、ありがとう。







更新は、あと2回!






是非、聴いてね。








そして、I-radioスタッフの黒田さん、松浦ねーさん




本当に長い間、ありがとうございました!!!






またいつか、ご一緒できるのを楽しみにしています。









ドキドキドキドキドキドキ