DUOツアー | orange pekoe ナガシマトモコブログ

DUOツアー

いっぱいリクエスト、ありがとう~!!!

聴きたい!って言ってくれると、ほんと嬉しいものです。

ありがとうねー!!!





今回は、全公演、基本的に席ありの場所をお願いしているよ。



CRYSTALISMOツアーとクラブツアーは、あえて踊りやすいように、


スタンディングにしてもらったんだけど、



今回はカフェとか、ライブハウスだとしてもちょっとゆっくり、


座ってみてもらえる。



ってところをお願いしております。




なので、安心して見に来てねー!






というのも、



私自身、めっちゃ踊って、ひゅーひゅーイエイイエイ言いながらみるライブも大好きだし、笑


じっくりした曲を、しっかり座っていい音で聴くのも好き。




という、ふたつともが大好きなので、


orange pekoeは、その両方ある、ミュージシャンとしてやりたいなードキドキ


というところで、



いろいろ試行錯誤したりしてるんだけど、








去年はワイワイ大人数、太鼓感のあるグルーヴもの、


私も踊りまくって、歌いまくって、楽しかった!笑



今年はまずはゆっくりじっくりバージョン、


ギターと歌だけでツアー!







久しぶりに歌う曲も出て来そうな予感で、


それも楽しみ。












あっ、もちろん、これもー!というリクエストあれば、どんどんコメント残してね。






ライブまで、しっかり準備したいと思います!!!







おやしらず