クラブツアー終了 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

クラブツアー終了

クラブツアー終了しました!!!

来てくれたみなさん、本当にありがとう♪




プラス2のバンド編成での長いツアーを経て、

結束も強くなったり

音のおもしろみも増して、

これからが楽しみになりました。



クラブという性質や場所の

昔から好きなところと嫌いなところ

今回も、正直感じたけれど

久しぶりのクラブツアー、


なかなか行けない場所にいけたり

会えないひとにあえたり

できて、うれしかった



各会場、笑顔で終われてよかった。


ので、今日からはまたきちんと冷静に

いろんな経験を

次につなげていくべく

やっていきたいと思います!!!


あかんところはちゃんと改善しつつ、

もっと楽しんでもらえるような。

そして音楽的にもさらなるいいものを目指して

ライブをやっていきたいです。



これからのorange pekoeもどうぞよろしくね!


来てくれたみんな、ほんまにありがとう~~~~ドキドキドキドキドキドキ