「JOYFUL WORLD」 | orange pekoe ナガシマトモコブログ

「JOYFUL WORLD」

なんやかんやクルビダエスキーナが好きなトモコです。どうも。


Clube da Esquina

¥1,289
Amazon.co.jp

ミゥトンもすぅイ~んぐ~~♪


てなんでやねん!笑


とノリつっこみしてみましたが


せんせ



ミントンはね、ビバップ発祥の店と言われている、ミントンハウスが正解でした!


ミントンハウス1941+1

¥2,500
Amazon.co.jp



いや、でもミルトンがスイングでもいいや。笑



トラヴェシア

¥1,829
Amazon.co.jp


このアルバムのトラヴェシーアは最高や。うむ。

これも秋とか、いいよね。




ちなみにあたしは5曲目の「塩の歌」というタイトルが好きすぎて

♪しおのうた~をうたっているのさ~♪


と替え歌して歌っています。





手裏剣