本日はお休み!
ということで、朝からトレーニングに行ってきました![]()
1時間、全身をしっかり鍛えました!
筋トレを始めて 1年10か月、もうすぐ 2年 になります。
(正直、こんなに楽しく続けられるとは思ってなかったです
)
社会人になってからのスポーツ遍歴
これまでいろんなスポーツを試してきましたが、やっと 習慣化できる自分に合うもの に出会えました。
最初は パーソナルトレーニング でトレーナーさんと一緒にやっていましたが、
今では一人でもしっかりトレーニングできるように![]()
今は 週2〜3回 のペースでジムに通っています![]()
![]()
筋トレの魅力とは?
筋トレのいいところは… たくさんありすぎる! ですが、 自分の中で一番変わったこと を挙げてみます![]()
1番の変化:身体にメリハリがついた!
筋トレを始める前は、どちらかというと
「棒みたいに細い脚」
「とにかく薄いお腹」に憧れていました。
でも今は メリハリのある身体!![]()
🔵お尻の上部からしっかり筋肉がついている
🔵ある程度の肩幅があり、バランスの取れた体型
🔵ウエストは"薄さ"ではなく、しっかりとした くびれ!
筋トレを始めたことで、目指す理想の体型も変わり、自分の身体を前よりもっと好きになりました![]()
継続することの大切さ
何より、筋トレに出会って 「継続することの大切さ」 を実感しました。
日々の小さな積み重ねが、確実に結果につながる。
これからも 自分のペースでコツコツと 頑張りながら、理想の自分を目指します!![]()
![]()
学びもトレーニング!
筋トレだけでなく、 日々の勉強も同じ だなと感じます。
ChatGPTや投資の学びも、一気に成長するものじゃなく、毎日の小さな積み重ねが大事。
身体も知識も コツコツ鍛えて、アップデートし続けたい ですね!
最後に…
読んでくださりありがとうございます!![]()
自分のペースで成長しながら 理想の自分に近づいていきましょう!![]()
