2015年 *未年* | Ko-nosuke人生の旅路

Ko-nosuke人生の旅路

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ
2015年明けてから、早くも一ヶ月が経とうとしていますね羽
遅ればせながら…今年も宜しくお願い致しますd.heart*ニコニコd.heart*


私は、初詣帰りから胃腸炎?!にかかり、年始から寝込んでしまいましたしょぼん

おみくじは二回引いてみたんだけどね、なんと去年と、その前と全く同じものでしたお~お~お~


【他人の言葉に迷わずに、自信を強く持つこと】

【努力を惜しまず、毎日自己を磨き鍛えよう】

という内容のものけろけろけろっぴおんぷ
うん、どちらもズバリのお言葉ですキラキラキラキラキラキラ


意志は持っているものの、自分のスタイルが確立していないので、何か言われたり、他の人に話してることでも気になったら自分に置き換えて考えてしまいがちuu
悩みやすい性格です。。

今年こそ自信を持ちたいなぁ~ふふ~んアップ



話は変わり、
先日はスティッチ2沖縄スティッチ2へ行ってきましたあひるキラキラ

朝7:00に羽田集合で、着いてリハ、本番、次の日には少し観光して帰京だったため、強行スケジュールだったけれど、、、○| ̄|_

沖縄の澄んだ海を見られただけで満足~ハート
ほんとキレイハート

でも、暴風で寒かった~!汗




帰ってきてからは、肩甲骨辺りがとても痛く疲れかなぁと思っていたけど、一週間経っても治らず、お医者さんへ行きましたタタ

頸椎の神経痛と診断され、今週は鍼治療に通っています泣き1

首が動かない、つっぱる、起きれない、眠れない、横になれない、何もしなくても痛い状態だったけど、一回目の治療で嘘みたいに大きな痛みはなくなりました目ラブラブラブラブ

鍼とお灸、初めてだったけど、とっても即効性あるんだね!! すごいいいねぇ~

去年、顎関節症になったのも左で、首からきてるみたいドクロ
長年のサビがすべて今回出たね爆弾ショック!ダウン

お陰様で肩凝りもだいぶ解消された感じえへ星



職業病みたいなので、これから上手く労りながら対処していきますチッチ!

よくなったといっても、まだ首は65%の具合らしいんだけどねー叫び


2015年の走り出しが、こんな調子で残念な気持ちだけど、「身体を大切にしなさいはぁと」という知らせなのかもしれませんねキティちゃん×汗

はいパー
無理しすぎない2015年にしたいと思いますニコちゃ-ん★!makovvmakovv

ミッキー明るい2015年でありますようにミニー

はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

tomoko-motokiのブログ
http://s.ameblo.jp/tomoko-motoki