久しぶりの投稿!



731日から、家族と義理兄、姪っ子ちゃんと6人でバケーションに行って来ました!


2015年から毎年欠かさず、年に12回一緒に旅行をしています。



@Bath

ロンドンで主人の最初のルームメートだったクリスさん一家とお食事!



楽しい旅の始まりとなりました!



今回の旅は、最初の日には4時間かけてBathまで行き、その翌日、イギリスの最南西部Cornwallにある、Newquayまで行きました。



イギリス🇬🇧、本当に広大!

(シンガポール🇸🇬にいた時は45分でマレーシアに行けましたから…)



一週間、あっという間に過ぎました!



娘ちゃんと❤️

@Newquay Fistral Beach


寒くて私は1度も海につからず、プールでも泳ぎませんでした…



そして先日、イギリス本土、最南端

Penzanceという街にも行きました。



凄い場所に劇場を作ったものです…




素晴らしい絶景ロケーションで、鑑賞出来るって本当に良い経験!


娘が途中から撮影してくれました♪




息子ちゃんと❤️

最近はハグも写真も、あまり撮らせて貰えません。



一昨日は娘と息子、そして姪っ子ちゃんがサーフィンに初挑戦。とてもお天気は悪かったのですが、楽しそうにサーフィンをしていました。




そしてその翌日も、娘と姪っ子ちゃんと一緒に再挑戦。お天気にも恵まれて楽しかったそうです。




私は主人と息子とともに、崖の上にあるゴルフ場で⛳️Pitch&Putを楽しみました!



昨日は午前中街を散策、少しのんびりして、午後からゴーカートと野外での映画鑑賞に。車のバッテリーが上がってしまい、映画終了後直ぐに助けが来て、何とかホテルまで戻れました!




7時間かけて、田舎の我が家まで帰って来ました!


沢山のお洗濯と、明日はお掃除に1日かかる事でしょう…


素敵な、サマーバケーションでした🌊