昨日は、お誕生日でした!



又一年、人生折り返し地点、新たに頑張ります!


3通のビデオメッセージと、1通のボイスメッセージ、とても心のこもった60通以上のダイレクトメッセージ、その他にもご一緒した時のお写真掲載、スレッドへの沢山のメッセージを、世界中のお友達から頂きました。



新潟を拠点とする、2001年に創設したチーム

アルビレックスチアリーダーのメンバーから❤️




東京を拠点とする、

愛弟子の教え子が作ったチームと

元アルビチアのメンバーと

東京ガールズのメンバーから❤️


🥰ありがとうございました🥰



お誕生日前日から、驚く程の凄い数のメッセージを頂いていて、本当に自分は愛されて、この世に生かされているな、と幸せに感じます。



娘から、朝食、パンケーキのプレゼント!



主人からのプレゼントとカード🎁



自分で購入したプレゼント🎁



夕方8時なのにまだ日差しがあります!



お食事に🥂

@Olive Branch



前菜



前菜



家族で揃って、レストランの中で!

寒く無い状態で、お食事出来るって幸せ❤️



私の席からは暖炉も見え、とても暖かな雰囲気でした❤️




リゾット



主人のメインコース



デザート!お腹一杯なのに、ちゃんと食べられました!絶品!


お昼過ぎに、義理の兄と姪っ子がお祝いに駆けつけてくれてプレゼントを下さり、近所の方も交えてケーキを頂き、午後はマッサージへ。夕方は、メッセージの返信の時間を楽しんで、住んでいる街から30分の場所にある有名なレストランにて、4人家族で楽しく有意義なお誕生日の夜を過ごしました。


感謝の気持ちを日々忘れずに、これからも歳を重ねて生きたいと思います。