振り返っても、今現在も、大切な時間を持てている人生の繋がりに、感謝。


💙💙💙💙💙


 昨日は、アメリカテキサス州の現地からzoomでのインタビューが2件ありました!

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸


 NFL Dallas Cowboysチアリーダーズ、現役メンバーのレイチェルさんから、そしてテキサスマンスリーのpodcast担当のサラさんからもインタビューをお受けして、其々40分ほどお話ししていたでしょうか?



First time to meet up. 

Rachel is super cute, beautiful, and so sweet lady!


 かなり緊張しましたが、何とか英語でずっと話しきることができて、ホッとしています。久しぶりに頭をフル回転に使いました!


 20年を経過した今でもDCCの卒業生として、この様に関わりがあることに本当に嬉しく思いますし、常に新しく人とつながりさらに又人脈が広がることができるのはとても嬉しく思います!


💙💙💙💙💙


 これから先は文字ではなくて、きっと多くが音声で伝える方向になっていくと思うので、podcastも沢山使って、さらに英語ももっと力を入れて勉強、スピーキングももっと練習していかなくては!と思っています。

 まずクラブハウス、ちゃんとデビューしなくては!一昨日登録した後、まだ聞き始められていません…

 若い頃に実際に体験した様に、新しい挑戦を恐れずに、まずは何でも経験していく事で理解を増やして行くべき時期だと改めて思います。TwitterとInstagramには全く興味を持てず、持っているアメーバのオフィシャルブログは頑張って継続して行こう!と一昨日、半年ぶりに再始動しました!

💙😊💙

 改めて、自分の人生を振り返り、又前進して行くためのライフステージ移行の時期と、より強く感謝、気付きのある1日となりました。